NAKAの国際遠距離恋愛・国際結婚日記

トルコと日本の国際結婚の日々を更新します😊

【国際遠距離】外国人パートナーへの浮気予防法🕵

浮気

国際遠距離恋愛浮気の心配はつきものです。

相手の態度が機能と比べて少し変わっただけでヤキモキします…😢💓

今回は私たちが実践している話を交えて、外国人彼氏の浮気予防法をご紹介します😊

 目次 

 

1.外国人パートナーへの浮気予防法

①ルールを決める

浮気のルール

まず、お互いにとっての“浮気”はどこからか?というラインを確認しておきましょう。

もし仮に彼が浮気していて、問い詰めた時に

「これは浮気じゃないと思ってた~」

と逃げられては困りますよね?😱💥

 

浮気の定義づけができたら、“もしほかの人へ走りたくなったら…”についても決めておくといいと思います。

 

ちなみに私たちは、

・浮気は異性とお出かけするところから

・もしお互いへの興味が薄れて、ほかの人へ走りたくなったら、付き合ったまま行かず別れてからにすること

と決めています。相手を苦しめながらの自分勝手な行動はNGとしています!🙅‍♂️🙅‍♀️

 

このようにして、お互いの認識を合わせて浮気ラインを越えないようにしています👍

 

 

②出かける時はひとこと

おでかけ

離れているからこそ、連絡のとれない時間が発生する時は、どこに誰とおでかけしてくるという連絡をひとこと取っておいてスケジュールを把握しておくのもいいと思います。📝

 

逆に浮気する人にとっては好都合なのでは?」と思う方もいると思いますが、

日ごろから伝えるようにしておくと、いざやましいことを考えている時に罪悪感となり態度に出てきます。💁

 

③プライベートタイムに急に電話する

急な電話

相手の仕事以外の時間に急に電話してみることも浮気予防に効果的となると思います。

彼氏・彼女からいきなり電話が来ても、本当に好きなら面倒と思わず「話したいのかな?」と嬉しくなると思います。

 

パートナーからの電話がいつくるかわからない状態だと浮気中にかけられた時焦るという思いから、浮気の防止につながります。📞💥

 

2.こんな人は要注意!浮気している男の見分け方

NAKAが女なので女目線になりますが、過去の経験からこれは浮気している!というポイントをご紹介します🙇

SNSでのコメントを禁止される🚫

SNS

SNSでパートナーをアップするか否かは人それぞれですが、SNSで自分に彼女がいることを隠したがる人は要注意です。

ほかの女の子が寄ってこなくなるのを避けています。💨

 

②異常に嫉妬深い

嫉妬

私は旅先で足つぼマッサージを受けた写真をSNSにアップしたらキレられました。笑

理由は施術したマッサージ師が男だったから。

全身マッサージなら理解できますが、足つぼだけでブチギレてくるとは。。。

 

パートナーが異性とほんの少しでも過ごした形跡を発見して執着してくる人は、 自分にやましいことがある可能性大です。。

 

3.もし浮気したくなってしまったら。。。

連絡だけとってみる

連絡

連絡を取るのも考え方によっては浮気に値しますが、会うという行動にいきなりでてしまうよりはいいでしょう。

意外と誰かとお話するだけで、「やっぱり彼が一番」と思えたりするので、落ち着くことも笑

 

彼との思い出の品を見つめる

思い出

近くにいない彼と一緒に買ったものやプレゼントされた思い出の品を見つめてみると、思い出がよみがえり、楽しかったことを思い出して少し安心します🍁

 

私たちは婚約中なので、こちらのような婚約証書の作成もいいかなと思いました👏

行政書士が作成してくれるので、緊張感も高まり、浮気する気もなくなるかも😚

記念の印として。決意の証として。行政書士による婚約証書作成サービス

 

いかがでしたでしょうか?ぜひ参考にしてみてください😊