NAKAの国際遠距離恋愛・国際結婚日記

トルコと日本の国際結婚の日々を更新します😊

BOOとの出会い🥰

早速彼との出会いについて書いていきたいと思います。

 

 

きっかけはマッチングアプリでした。笑

私は当時英語の勉強のために外国人とつながりたく、

彼は親戚と日本滞在中で友達欲しさにやっていました。

 

適当にスワイプ(どのアプリかばれる)してマッチしたのがBOO。

初めてメッセージのやりとりをした内容は

「私が彼氏に振られて落ち込んでいる」でした🤣🤣🤣笑

 

男女の初めてのやりとりとしては微妙だと思うのですが

BOOは情緒不安定の私の話を親身に聞いてくれました。

 

そして初めての連絡から1週間後、会うことに。

第1印象は、そこまでよくありませんでした(何様)。

今まで男らしめの人に惹かれ気味だった私には

BOOは少し物足りなかった。🤨笑

 

HUBみたいなバーで飲みながら話してたのですが、不思議と意気投合。

初めて会ったにしては気を遣わずに話せて、あっという間に時間が過ぎた。

やましいことはなく笑、ちゃんと帰してくれました。

 

嫌味ではなかったのですが、私は「You  look younger than actual」

とかなんとか彼に言ったのですが、後で聞くと少し気にしてたみたい😅

子供っぽいと捉えちゃったのかな??意外と繊細でした。以後気を付けてます。。

 

その1週間後、もう一度会うことにしました。

飲んでる最中に、「日本人はちゃんと付き合ってって言ってから付き合う~」

みたいなことを話してたのですが、そしたら彼がその勢いで

「彼女になってくれる?」と聞いてきてびっくり!🙀

そしてノリでOK笑。

 

これも後で聞いてみると、

「当時のNAKAはつらそうだったからそばにいてあげたいと思った」

だそう😍きゅん❤

外国人彼氏の良いところって、こういう言葉をストレートに言ってくれるところですよね~💖

 

そんなこんなで、勢いで付き合い始めた私たち。

今後も乞うご期待でお願いします🤟