NAKAの国際遠距離恋愛・国際結婚日記

トルコと日本の国際結婚の日々を更新します😊

国際カップルで観た!おすすめ映画3選

普段カップルが一緒に過ごす時間の中で、映画を観ることがあるかと思います。

国際カップルだと、映画の好みがさらにバラバラかも。📺

今回は、私NAKAとトルコ人彼BOOが一緒に見て面白かったおすすめの映画をご紹介します!👏

 ※あくまで個人の主観ですのでご了承ください。

 

1.私たちが実際に見た、国際カップルにおすすめ映画3選

おすすめ映画

外国人のパートナーがいるみなさんはどのように一緒に映画を観ていますか??👀

私が彼と映画を観る時は、彼のほうが英語についていけるので、日本語字幕にしてもらって一緒に見るようにしています!日本語の映画を観る時はトルコ語字幕に📚

 

①<恋愛>ルビー・スパークス(2012年)

この映画は実際のカップルが主人公とヒロインを演じています!

主人公が小説に書いた女の子が現実となって現れるという、まるで夢の中のような可愛らしい始まりです😊🎀

主人公は女の子を思い通りにしようと小説を書き続けますが、段々と上手くいかなくなり葛藤する部分に対し、国際結婚に向けて奮闘する自分を置き換えてしまい共感していました。

また、運命を信じたくなるようなストーリー展開にきゅんとします💕

 

②<ホラー>サイレントヒル(2006年)

プレイステーションのゲームが原作の3国共同制作映画です。

名前だけ聞いたことがある、という方もいるのではないでしょうか??🎮

私は知らなかったのですが、見始めてすぐその世界観に引き込まれました。。

単なるホラー映画としてだけではなく、親子愛も描かれているので、ぐっとくる場面もありますよ💪

 

③<コメディ>ソーセージパーティー(2016年)

お下品な内容が好きな方にはもってこいの映画です。笑(R指定です)

スーパーマーケットで陳列されている食材たちがいつか購入されてスーパーの外の輝かしい世界に行けることを夢見るところから物語は始まります。🛒

コメディなのでいたるところに笑いありで、私たちはおなか抱えて終始笑っていました。😂

お下品内容を一緒に見ても気まずくならないカップルはぜひ見てみてください💥

 

2.これらの映画を無料で観るには?U-NEXTがおすすめ!

これらの映画はすべてU-NEXTで視聴することが可能です!

 

U-NEXTは、映画、ドラマ、アニメなど200,000本配信!

※見放題作品180,000本、レンタル作品20,000本(2020年5月時点)

 

31日間は無料で視聴可能ですので、おうち時間で、期間中であれば何個でも無料で観ることができちゃいます😊

さらに、無料トライアルすると、600円分のポイントももらえるので、レンタル作品にも使うことができるのでとってもお得!💰

 

週末などを利用してぜひご覧ください✨

最新コミックも600円分無料で読める<U-NEXT>

 

ワンフレーズトルコ語💯

 

Pasta yerim. ケーキを食べます。

 

え?と思う人もいると思いますが、トルコではケーキをパスタと言います🤪

ややこしいですが、お間違えの無いように!!